abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月14日月曜日

福田萌の画像201枚でイキそうです 萌え

福田萌の画像201枚でイキそうです 萌え

福田萌の画像201枚でイキそうです 萌え

「 * 「福田萌」は本名[1]。
* 弟が2人いる。
* 盛岡中央高等学校卒業後、現役で横浜国立大学経営学部国際経営学科に入学。高校時代にはオーストラリアに1年間留学していた。[2]
* 2006 年度のミス横浜国大。
* 2006年度のミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2006で審査員特別賞を受賞。
* 東京ヤクルトスワローズのオフィシャルサポーター「つばめッ娘クラブ」のメンバー。
* 2007 年11月から2009年3月まで日本テレビ「ラジかるッ」の火曜日・木曜日のお天気お姉さん兼アシスタントを担当。
* TOEICのスコアは825。
* 2009年、トライアングルで連続ドラマ初のレギュラー出演。
* ESS(English Speaking Society)に所属。
* 2009年3月、「おとなの学力検定スペシャル小学校教科書クイズ!」にて、同じ横浜国立大学出身の女性タレントである眞鍋かをり・高樹千佳子と念願の初共演を果たす(ブログにて「横国OG会を開催したい」として眞鍋・高樹との“共演”を熱望していた。[3])。また高樹とは同じ誕生日である。
* 時折、毒のあるコメントをすることから「腹黒キャラ」が定着。「ラジかるッ」では中山秀征らから「腹黒萌」と呼ばれていた。
* アナウンサー試験を受けており、テレビ朝日は2次試験まで受かった[4]。
* 2010年3月12日放送の「つぶやき戦隊つぶやくんジャー」では、ツイッターアイドルを名乗り日頃から機転の利いたつぶやきを続けている。
* ツイッターにおいて、ほぼ午前0時に「よるほー」、ほぼ午前2時に「うしほー(丑の刻より)」の時報をつぶやくサービスを、自主的におおむね毎日行っている。


福田萌たまらん64021.jpg

福田萌64076.jpg

福田萌がまんできないよ64088.jpg

福田萌この写真で抜いてもいいですか64122.jpg

福田萌ナイスアングル64152.jpg

0 件のコメント: