abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月16日水曜日

風間ゆみの熟女エロ画像170枚

風間ゆみの熟女エロ画像170枚

風間ゆみの熟女エロ画像170枚

「1997 年10月、「鈴川ちか」の名前で『美乳・豊乳挟み打ち 母性本能』(TANK)でAVデビュー。デビュー時94cmのバスト、抜群のボディスタイルで注目されたが、単独作は2作がリリースされるにとどまった。

その後1998 年になって、『週刊プレイボーイ』などのグラビアで活動するとともに、5月に「風間ゆみ」と芸名を改めAVに再デビューした。1990年代末はシネマジックなどのSM作品への出演が多く、ピンク映画やVシネマにも出演した。

2000年代に入ると、クリスタル映像関連会社の企画ものへの出演が多くなったが、熟女系AV女優として人気が高まり、2005年以降はインディーズ各社から再び多くの単体作品がリリースされている。

2007 年10月にデビュー10周年を迎える。」



さすが風間ゆみさん。これはいやらしい69955.jpg


風間ゆみ これムラムラっときますよ69967.jpg


風間ゆみ このまま押し倒したいです70061.jpg


風間ゆみ もうがまんできません70067.jpg


風間ゆみ これで一本抜いてきます70110.jpg

0 件のコメント: