abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月26日土曜日

葉山みどりのなつかしヌード画像45枚

葉山みどりのなつかしヌード画像45枚

葉山みどりのなつかしヌード画像45枚

いやあ。大学生のとき抜いたなあ。朝から晩まで抜いた。

「1987 年、「南風ひろみ(みなみかぜ ひろみ)」として『熱艶シャワー 朝からかけて』でAVデビュー。程なく「葉山みどり」に改名。

巨乳とアイドル的なルックスで人気を博し、斉藤唯・冴島奈緒と共にAV女優のユニット『RaCCo組』(後に冴島奈緒が脱退し、星川ミグが加入)でも活動していたが、人気絶頂の時に交通事故に遭い、活動を停止すると共にユニットを脱退、しばらくの間AV界から離れる。

1993 年に「日高はるみ(ひだか はるみ)」の名前で復帰。山川小春・相羽香奈とのユニット『仔寵仔寵(こちょこちょ)』を結成するが、デビュー当時のような人気にはならず、その後AV界から引退した。」

葉山みどり73839.jpg

葉山みどり73840.jpg

葉山みどり73844.jpg

葉山みどり73845.jpg

葉山みどり73857.jpg

0 件のコメント: