abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月12日土曜日

北原里英の画像130枚AKB48

北原里英の画像130枚AKB48

北原里英の画像130枚AKB48

「 * 研究生(5期生)を経て、2008年7月30日付でチームAに昇格した。
* 2009年6 - 7月に実施された「言い訳Maybe」選抜総選挙では13位。
* 11thシングル「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たし、以降の全シングルで選抜入りを継続中。そして、 15thシングル「桜の栞」で、初のフロントメンバーに選ばれ、2ndアルバム「神曲たち」でも通常盤ジャケットのフロントメンバーに選ばれた。
* 2009年8月23日に行われた『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、2010年よりチームBに異動することが発表された。
* 1番よく使うキャッチフレーズは『夢見る名古屋嬢』。だがその他にも、公演によっては『きのこの山よりたけのこの里派』[1]や『デスノートで言ったらエルよりライト派』[2]『工藤新一より怪盗キッド派』[3]のように、同じ属性にある2つの物を比較して○○より○○派と言うキャッチフレーズを使うこともある。
* 特技はモノマネ。レパートリーはいっこく堂の腹話術や[4]、『ごくせん』のヤンクミ[5]などで、ライブや『AKBINGO!』などで披露している。もののけ姫や千と千尋の神隠しのシーン再現[6]やカオナシのモノマネ[7]も得意。
* メンバーでは、指原莉乃、高城亜樹、仁藤萌乃、近野莉菜、大家志津香、峯岸みなみ、等と仲が良い。
* AKB48内で初めて名前を知ったのは野呂佳代。憧れのメンバーは篠田麻里子で、好きなメンバーは秋元才加。
* ピアノが得意で、ヤマハ音楽能力検定のピアノ演奏グレード6級を取得している[8]。また、英検準2級と、全日本スキー連盟が定めたスキーバッジテスト4級を取得している[9]。
* ほぼ初対面の指原が食べ残した物を貰い受ける、瓜屋茜(AKB48元研究生)の前に置いてあった北原の弁当がいじられ瓜屋に怒る、お腹が空くと不機嫌になるなどのエピソードがあり[10]、食べ物に対する執着心が強く、本人も「食に関しては心が狭い」と語っている。
* 大のハリーポッター好きであり、作中に登場する呪文の名前と意味を全て覚えている[11]。ポケモン好きでもあり、1番好きなポケモンはゲンガー。どうぶつの森も長年プレイしており、好きなキャラクターはニコバン[12]。
* 「ONE PIECE」を愛読しており一番好きなキャラクターはサンジ。携帯電話にはサンジとバラティエのストラップを付けている[13]。

北原里英62983.jpg

北原里英62987.jpg

北原里英62998.jpg

北原里英63000.jpg

北原里英63023.jpg

0 件のコメント: