abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月17日木曜日

佐藤さくらの水着画像66枚

佐藤さくらの水着画像66枚

佐藤さくらの水着画像66枚

「 来歴
糸満市内の中学校を卒業後、那覇市の県立高校に進学。

ミスマガジンに選出される前にも沖縄県内放映のコマーシャル出演経験があり、また同じ沖縄出身のORANGE RANGEの「O2」のPVにも登場している。

高校2年生の2008年9月から都内の高校へ転校し、本格的にグラビア活動に入る。同年のミス週刊少年マガジン受賞及び 副賞としてFM NACK5賞も受賞。2009年3月まで毎週水曜朝5時10分頃からOnAir中の(チャイム内)「さくらのかほり」ラジオ パーソナリティとして活躍。 なお、2009年1月6日放送にて、かねてから募集していたキャッチフレーズを検討し「南国の女戦士」に決定した。
人物

* 趣味は映画鑑賞[1]。
* 特技は小学5年生から中学3年生までやっていたバスケットボール[2]。
* 自分の性格を一言でいうと「おしゃべり」だという[1]。
* 自分の好きなところはフレンドリーなところで、嫌いなところはマイナス思考なところ[1]。
* チャームポイントは目[1]。
* 将来の目標は『綾瀬はるかのような演技派女優になること』[2]。

嗜好

* 好きな芸能人は綾瀬はるか、小池徹平、ほしのあき[1]。
* 好きな男性のタイプは面白い人、髭のある人[1]
* 好きな食べ物はキャベツ、冷やしぜんざい、プリン、ナタデココ。嫌いな食べ物は生のライチ[1]。
* 好きな漫画・雑誌は「PINKY」「ラブ★コン」[1]。


佐藤さくら64226.jpg

佐藤さくら64274.jpg
チェックのスカートもなかなか

佐藤さくらの制服64275.jpg

佐藤さくらの青水着に合ってます64283.jpg

佐藤さくらのオレンジ水着も64284.jpg

0 件のコメント: