abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月9日木曜日

青木玲の痴女画像143枚

青木玲の痴女画像143枚

痴女とは、なにか。やらしいおんなのことである。だが痴男は言わない。男はやらしいのがあたりまえだからだ。
しかし、まあ自分から腰振ったり、とろーんとした眼でしゃぶってみたり、がっつんがっつんしゃぶってみたりするのが

青木玲75612.jpg


痴女の定義か?スレンダーな痴女は嫌いだ。カマキリみたいで。
青木玲の痴女画像143枚
関係ないが、ほとんどレンタルものしか見ないが、セルビデオのほうが、消しは薄いらしい。くわしいことを調べようと思っても、なにをしらべればいいのやら。とりあえずWikipediaを見たが
逆に、アダルトビデオについて書かれてある文はなかなかおもしろかった。

「青木 玲(あおき れい、1984年7月11日 - )は、日本のAV女優。

趣味、特技:料理、バドミントン。

目次
1 略歴
2 作品
2.1 アダルトビデオ
2.2 イメージビデオ
2.3 オリジナルビデオ
3 関連項目


略歴
2003年10月に『ナチュラル ビューティー』でKUKI専属女優としてAVデビュー。
2004年1月に『デジタルモザイク Vol.027』でMOODYZよりセルデビュー。
2005年にいったん引退。
2007年9月に『ハイパーデジタルモザイクVol.063』で復活。
2008年4月に『パイパンハイパーデジタルモザイク ぶっかけ・潮吹き大乱交・吊るし・SM 見納め3時間 引退スペシャル!』で完全引退。
2008年冬に再び活動を再開。

青木玲75519.jpg

青木玲75594.jpg

青木玲75599.jpg

青木玲75607.jpg

0 件のコメント: