abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月29日水曜日

木嶋のりこのロリエロ画像484枚 きじまのりこ

木嶋のりこのロリエロ画像484枚 きじまのりこ

木嶋のりこの画像はここからどうぞ
木嶋のりこのロリエロ画像484枚 きじまのりこ

お菓子系・・・ってどこからついたんですかねえ

by Wikipedia
「プロフィール
愛称: のりぞ~
生年月日: 1988年3月22日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・長野県
血液型: O型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重: 159 cm / ― kg
スリーサイズ: 83 - 55.5 - 84 cm
ブラのサイズ: E
靴のサイズ: 23.5 cm

活動
デビュー: 2005年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着、ブルセラ


木嶋のりこ

グラビアアイドルの木嶋のりこ(22)が7日、東京・秋葉原で最新DVD「究極乙女」(メディアフォース、3990円)の発売記念イベントを行った。

 「22歳だけど、まだ制服を着ています」と苦笑いまじりに紹介したものの、童顔の木嶋ならまだまだいける。背中が大きく開いたデニムの衣装もオススメで「これからは背中を見せていきます」と胸押しでもオシリ押しでもない“背中アイドル”宣言をしていた。

 木嶋は15日、アイドルユニット「ちぇり~☆腐ぁ~む」によるDVD「リキッドフィクション」の発売記念イベントを15日、秋葉原の石丸ソフト本店で行う。

木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ木嶋のりこ

0 件のコメント: