abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月16日木曜日

ひなた結衣 Hな妹で巨乳です いやらしすぎる巨乳24枚

ひなた結衣 Hな妹で巨乳です いやらしすぎる巨乳24枚

ひなた結衣 Hな妹で巨乳です いやらしすぎる巨乳24枚

ひなた結衣79337.jpg


美しいおっぱいといえば明日花キララであるが、いやらしいおちちといえば
この「ひなた結衣」もその候補のひとりにはいるのではなかろうか。
おそらく30代前半は明日花キララのほうが人気があるだろうが、以降は
この「ひなた結衣」
そのぐらい、いやらしい。えっちなおっぱいだ。
ただ、誤解をおそれずに私見だが、もうすこしマグロ状態は改善してほしい。
明日花キララはマグロが許されるが、「ひなた結衣」は許されない。

「2009年11月にAVデビュー。Lカップ(105cm)の爆乳の持ち主である。

2010年2月11日の公式ブログ(引退後に閉鎖)でAV女優が続けられなくなった旨を記載し、間もなく引退。

引退かよ。やっぱりあんまり好きじゃなかったんだなきっと
ひなた結衣79322.jpg

ひなた結衣79332.jpg

ひなた結衣79334.jpg

ひなた結衣79335.jpg

0 件のコメント: