abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月31日金曜日

佐藤寛子の画像は大量2388枚 さとうひろこ アイドルからの脱皮

佐藤寛子の画像は大量2388枚 さとうひろこ アイドルからの脱皮

この娘、最近キレイになってきてるんだよね。もともと
ピュア系なので悪いことはなかったんだけど、あまりに
優等生的なイメージが強すぎて、ちょっとエロエロ
パワーが足りなかった。
だけど最近の写真、DVDは結構過激になってきています。

意外と大胆佐藤寛子の画像
佐藤寛子の画像は大量2388枚 さとうひろこ アイドルからの脱皮

意外とね。こーゆー優等生タイプが過激になると
とめどなく過激になっていくから、たとえば名波はるか
みたいに。期待度満点だね

19964satou_hiroko.jpg

「グラビアアイドルの佐藤寛子が、10月に公開される初主演映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で、大胆ヘアヌードを披露している。佐藤といえば、武富士のCMやドラマ『あいのうた』(日本テレビ系)などで活躍してきた、いわゆる清純派のアイドルだ。そんな彼女が一転して大胆すぎるヘアヌードを披露とは、一体どんな心境の変化だろう。

「すでに彼女は25歳、グラビアアイドルとして活動を始めて8年目です。これだけ長く続けても、次々と新人の美少女が現れるグラビア界で頂点を極めることはできなかった。今後は女優業一本でやっていきたいのでしょうけど、最近の若手女優は層が厚いですからね。グラビア経験者の佐藤が"清純派"で活動していくのは、無理がありました」(芸能関係者)




by Wikipedia
「2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始。
純日本人然とした端正な顔立ちや黒髪、太い眉といった和風なニュアンスと、Fカップの巨乳に腹筋運動で鍛え上げた驚異的なウエストライン(くびれ)を武器にグラビアアイドルとして人気を得ると同時に、高校在学中に生徒会長をしていた経歴を前面に出した「優等生アイドル」としても他者と一線を画す存在感を示した。
2007年、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話においてベッドシーンを披露し、それまでの「優等生」「清純派」キャラクターからの脱却に踏み切った。そして同年、2年ぶりに発売した写真集では、一糸纏わぬセミヌードに挑戦した。[1]
妹が二人いる。(2歳下と4歳下)
視力が悪いためコンタクトレンズを使用している


15923satou_hiroko.jpg15900satou_hiroko.jpg15896satou_hiroko.jpg15886satou_hiroko.jpg15883satou_hiroko.jpg15879satou_hiroko.jpg15878satou_hiroko.jpg15874satou_hiroko.jpg15871satou_hiroko.jpg

0 件のコメント: