abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月9日木曜日

櫻井ゆうこのLカップ巨乳画像137枚

櫻井ゆうこのLカップ巨乳画像137枚

櫻井ゆうこのLカップ巨乳画像137枚

まあ芸能人からAVへの初期のかたですな。すげーな、わし。ばかじゃなかろうか。名前だけである程度の紹介ができるとは。
AVバカです。いやおっぱいばかか。芸能人だろうがAV女優だろうが、どっちにしてもズリネタとしか利用価値のない
タレントさんです(ひでー)。これではかわいそうなので、芸能人時代から見てますが、管理人的には、芸能人のときのほうが
見えそうで見えない感がよかったです。

櫻井ゆうこ75486.jpg


「4年制の音楽大学を卒業後、2003年にグラビアアイドルとしてデビュー。趣味はゴルフ、特技はピアノ。

2006年までは着エロを主としたグラビアで活動していたが、2007年1月5日にSODクリエイトからAV女優としてデビューを果たした。2008年2月24日をもって、天海麗・倖田梨紗とともに、SODクリエイトの専属から卒業した。

天海麗・倖田梨紗とともに、SODクリエイトの専属から卒業したってついでみたいでかわいそうですよ。

櫻井ゆうこ75404.jpg

櫻井ゆうこ75423.jpg

櫻井ゆうこ75445.jpg

櫻井ゆうこ75478.jpg

0 件のコメント: