abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月28日火曜日

小林ユリの樽画像438枚 ミスマガジン2005 ついにMUTEKIですか

小林ユリの樽画像438枚 ミスマガジン2005 ついにMUTEKIですか

このテプテプもよろしいおすなあ。
ついにMUTEKIご出演ですか。これでアイドルジャンルから2人目。まあ予想は自由だけど、次誰が来るのか。
AV向きのボディではあるな。パンパンにはってるから。

大きな小林ユリの画像なら
小林ユリの樽画像438枚 ミスマガジン2005 このテプテプもよろしいおすなあ

張りが良いでげす

小林ユリ
はーてぷてぷてぷ。ちゅらチャンプルー って沖縄出身なの?
あーん?なんと紐ビキニに挑戦?ビキニは全部紐かとおもっとった
by Wikipedia
「千葉県出身。現在はサムライムに所属し「小林 ゆり」と改名して活動している。

2005年にミスマガジンのミスヤングマガジン賞を受賞。一時期サンズエンタテインメントのフットサルチームCarezza、その後ミスマガジンのフットサルチームにも所属していた。


25010kobayashi_yuri.jpg24996kobayashi_yuri.jpg24965kobayashi_yuri.jpg24957kobayashi_yuri.jpg24955kobayashi_yuri.jpg24942kobayashi_yuri.jpg24940kobayashi_yuri.jpg24928kobayashi_yuri.jpg24904kobayashi_yuri.jpg24729kobayashi_yuri.jpg

0 件のコメント: