abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年12月16日木曜日

藤原ななこの画像亀の生殺し1595枚 ふじわらななこ 「EIGHT もしもシリーズ」だっけ? キャプフィニッシュ

藤原ななこの画像亀の生殺し1595枚 ふじわらななこ 「EIGHT もしもシリーズ」だっけ? キャプフィニッシュ

ま・さ・に亀の生殺し

ずーっと亀が首を出した状態で、けっしてイクことがないDVDでした。
まさに秀作!イクようなDVDは着エロDVDじゃあございません。ただのAV
もしもななこがいうことをなんでも聞く彼女だったら
妹だったら・お姉さんだったら・スパイだったら・和服だったら・・・
これが8つぐらい続きます。

藤原ななこの画像亀の生殺し1595枚 ふじわらななこ 「EIGHT もしもシリーズ」だっけ? キャプフィニッシュ

声がまたイイ。舌足らずなところがイイ。絶対買い
つうか最近思うんだがこれだけキャプアップしてると、もう見た気になっちゃって
買う人いなくなるんじゃあ・・・。
でも惚れました。声がさいこうです。是非に

4451fujiwara_eight.jpg4347fujiwara_eight.jpg3338fujiwara_eight.jpg3314fujiwara_eight.jpg3305fujiwara_eight.jpg3294fujiwara_eight.jpg3261fujiwara_eight.jpg3226fujiwara_eight.jpg3223fujiwara_eight.jpg3222fujiwara_eight.jpg

by Wikipedia
「藤原 ななこ(ふじわら ななこ、1985年2月7日 - )は、日本の元着エロ系グラビアアイドル。旧名・藤原 七虹(読み方同じ)。

東京都出身。フィットワンに所属していた。血液型O型、身長160cm、B94W58H89、Hカップ(2006年)。丸顔に肉感的な体が特徴的。2004年のデビュー当初から着エロ系グラビア等で活動しており、アイドルマニア受けするロリータフェイスに似合わぬ巨乳と肉感的な体型で人気が高い。2006年7月のDVD『PREMIUM CUTIE 藤原ななこ』では初のセルフプロデュースに挑戦、セミヌード路線に転向した。2007年1月に引退。

着エロ系ユニット「Sexual Kiss さくら組」のメンバー7。

がーん。引退かよ
自分の中ではベストに近かったのに。

0 件のコメント: