abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月28日月曜日

西野翔のエロエロ画像227枚

西野翔のエロエロ画像227枚

西野翔のエロエロ画像227枚

「略歴

* 2004年9月 KUKI専属女優としてAVデビュー。
* 2005年3月 テレビドラマに初出演。
* 2005年7月 アイエナジー専属女優としてセルデビュー。
* 2006年6月 - 2007年11月 エスワン専属。
* 2007年12月 - 2008年2月プレミアム専属になる。
* 2008年3月 MOODYZ専属になる。
* 2008年4月 『マスカット』シリーズ(現在は『おねだりマスカットDX!』)に「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして出演開始。

人物
性格・エピソード

* 『マスカット』シリーズで「I LOVEアッキー」と言われるほど吉沢明歩を慕っている[2]。しかし携帯電話の待ち受けに吉沢の写真を使っていた所を吉沢本人に見られ引かれてしまった[3]。また同番組では突飛な言動や笑えない一発ギャグなどで、KYキャラを確立(番組でのキャッチコピーは「生涯空気読めない」「バカ野次女王」)。
* 後継番組『ちょいとマスカット!』では卒業させられてしまうが、小林Pの提示した条件をクリアした事により4回目から同番組に出演している。
* 初体験は18歳の誕生日当日[4]。
* 少々天然やおバカ傾向がある。
* 「翔」と男性の名前にも思えるため名前だけ呼ばれると男性だと間違われる事が多い。「翔」の由来は西野が生まれた1985年に兄が当時人気だったスーパー戦隊シリーズの『電撃戦隊チェンジマン』のチェンジグリフォンである疾風翔のファンであったことにある。
* 『ゴッドタン』(テレビ東京)のキス我慢選手権には3回目に出演し、南海キャンディーズの山里亮太を誘惑した。その際、途中からキャラが一変、猛烈な罵倒とビンタを山里(自他共に認めるドM)にくらわせ、ドSぶりを発揮した。山里は後日、出演したAV作品[5]をすべて見た」と語るなど西野の事を嫌いになるどころかファンになった模様。その後2008年4月9日の「山里理解王選手権」に出演し、「ご褒美にキスをしてあげる」との事であったが上記の事もあり山里はこれを拒否。そのため怒りビンタを喰らわせた。
* 2010年10月9日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』では同番組のオーディションに参加。『マスカット』シリーズの総合演出マッコイ斎藤の命令で他のマスカッツメンバーと共に加藤をリンチした。知名度がある事からRioと共に発言している。
* 3人兄弟の1番下。[要出典]姉はAV女優の堀口奈津美[6]。

趣味・嗜好

* スレンダーな体系である。
* ダーツが趣味でダーツ大会で優勝した経験もある。『おねがい!マスカット』でもその腕前を披露[7]。
* コスプレが趣味。自身のブログや『おねがい!マスカット』では『エヴァンゲリオン』の登場人物である綾波レイやバーチャルアイドルである初音ミクのコスプレを披露[8]。
* ヘアスタイルはロングにしていることが多い。
* ツイッターの公式アカウントを取得しており、「おねマス」シリーズでのキャラクター同様空気を読まない突飛かつシニカルなツイートでフォロワーを増やしつつも、閲覧者を戸惑わせてもいる。

西野翔84357.jpg

西野翔84379.jpg

西野翔84382.jpg

西野翔84386.jpg

西野翔84387.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: