abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月20日日曜日

小島可奈子の画像はなんと101枚 こじまかなこ ヘアヌード写真集『Moon&Sun』

小島可奈子の画像はなんと101枚 こじまかなこ ヘアヌード写真集『Moon&Sun』

小島可奈子の画像
小島可奈子の画像はなんと101枚

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

結構いいとおもうんですけど
なんせ、画像がなかなか落ちてきません。
ちょっと援助してください
映画も結構大胆に出てます。美人だしね
こんなに露出しなくても売れると思うんですけど
まあ
見るほうはこっちのほうがいいです。
by Wikipedia
「高校卒業後、福岡ドームのドームクィーン(場内見学ツアーの案内役など)やミス宝くじを務めている最中にスカウトされ1997年にデビュー。雑誌・グラビ

ア・写真集、バラエティなどの活動を行い、順風満帆のスタートを切る。ちなみに、デビュー当時のプロフィールでは20歳となっているが、実際は21歳だっ

た。
1999年、深夜ドラマ・シネマカクテル『ABC...XYZ』でドラマ初出演・初主演。
2000年、ドラマ30『三つのお願い』で主演。
以後、バラエティー・ドラマ・ラジオなどの多分野で活躍するが、事務所移籍のため、しばし休業。
2006年、事務所オフィスエアーに所属し、本格復帰。
同年、2冊組のヘアヌード写真集『Moon&Sun』を発売。ヘアヌードは雑誌掲載時からかなりの話題となり、写真集も非常に好調な売れ行きとなる。2006年

に出版されたヘアヌード写真集としては、最高の売り上げを記録する[要出典]。
2008年初春公開予定の映画『泪壺』で、銀幕初主演を飾ることが公式に発表された。 」

小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子小島可奈子


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: