abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月9日水曜日

佐藤和沙の画像495枚 ときめきアクシデント ・・・タイトルに難あり? またまたきゃぷちゃ

佐藤和沙の画像495枚 ときめきアクシデント ・・・タイトルに難あり? またまたきゃぷちゃ

佐藤和沙の画像495枚 ときめきアクシデント ・・・タイトルに難あり? またまたきゃぷちゃ

ときめきアクシデント???どんなアクシデントやねん。
まま、それは置いといて、さすが竹書房、カメラワークが秀逸
バックショットの基本であるよつんばいポーズを右後方下部より
下乳をなめながら撮る!最高でげすな。おいちゃんはこれだけでイケル。
まだまだDVD出せそうなのに、もっと出してください。
おう。
着エロビデオもっともっと出してください。竹書房さんとか竹書房さんとか
たまらんすわ
この爆乳キャプチャ

佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙佐藤和沙
微妙に活動してますな
by Wikipedia
「趣味はサッカー観戦で、好きな選手は玉田圭司選手、中村俊輔選手、ドイツのシュナイダー選手。シュナイダーは家族思いだから、とのこと。
特技はお菓子作り・水泳。
レギュラー番組の『BSブランチ』では意図的に胸の谷間が見える服を着ていることが多く、特にMCをやる時は胸元が見える服を着る率が高く、その綺麗な胸の形が見れる。
中学時代の担任教師はサッカー部顧問。
2007年8月現在は番組収録中の怪我のため療養中。なお2007年7月22日に開催予定であった「ラピス プランニング」の撮影会も中止となっている。

番組収録中の怪我ですか。はやくよくなってほしいです。

最近のDVDは
ひめごと。 (2006年4月、メディアックス)
SPARK! (2006年8月、ラインコミュニケーションズ)
feel~やわらかかずさ~ (2006年11月、avex visual)
Sunshine!(2007年2月、フォーサイドドットコム)
Temptation -誘惑-(2007年10月、ゴマブックス)

活動中です。

0 件のコメント: