abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月3日木曜日

AKB48 篠田麻里子 130枚

AKB48 篠田麻里子 130枚

AKB劇場店員ってパターンもあるのね。
AKB48 篠田麻里子 130枚

AKB48 篠田麻里子74377.jpg

「 * 小学校5年生の時、東京へ遊びに行った際に原宿でスカウトされるも、地元の福岡から遠いために親から反対され、その時は芸能界入りを断念していた。
* AKB48の「オープニングメンバーオーディション」を受けて落選するも、AKB48劇場内にあるカフェの店員(通称:カフェっ娘)になることを打診され、2005年12月のAKB48活動開始時より、カフェ店員の仕事を始めた[1](同期の店員として、後にチームKのメンバーとなった大堀恵がいる)。その後、AKB48のメンバーに抜擢されたが、初ステージの日まで4日しかなかったため、歌と振り付け(当時、全員参加曲とユニット曲を合わせると13曲)を覚えて間に合わせ、2006年1月22日夜の公演にて初ステージを飾り、他のメンバーから1ヶ月遅れながら、AKB48メンバー(旧チーム A)としての活動を開始。
* 2007年9月に、サムデイに移籍。
* 2008年から、本格的なソロ活動を開始。
* 2009年6月から7月にかけて実施された第1回選抜総選挙、2010年5月から6月に実施された第2回選抜総選挙共に3位にランクインした。
* AKB48メンバーで篠田より年上だった大堀恵、野呂佳代(共に2学年上)の2人が2010年2月に、浦野一美(学年上は同級生)が同年4月にいずれもSDN48への異動に伴いAKB48から卒業したため、現在は篠田が研究生を含むAKB48全体で最年長である。

AKB48 篠田麻里子74350.jpg
AKB48 篠田麻里子74367.jpg
AKB48 篠田麻里子74374.jpg
AKB48 篠田麻里子74375.jpg

0 件のコメント: