abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月26日土曜日

国民的アイドル AVデビュー?やまぐちりこ

国民的アイドル AVデビュー?やまぐちりこ

国民的アイドル AVデビュー?やまぐちりこ
意外、ええカラダしてますん
かなりマグロですが、デビュー作というのと、ええからだということで許しましょう
「やまぐち りこ(1990年12月12日 - )は、日本のAV女優。BELLTECH PRODUCTION所属。

以前は旧芸名の中西里菜名義でAKB48のメンバーとして活動していた。
人物・来歴

* 趣味:歌・ダンス
* 特技:お菓子作り
* 初体験は17歳の時一回り上の同じ業界の男性とシティホテルで。性感帯は乳首と膣、経験人数は1人[1]。
* AV女優のやまぐちりくは実妹。

経歴

現名義のもののみ。

* 2010年6月25日発売のFRIDAY2010年7月9日号でヌード初披露(1st写真集からの先行ショット)。
* 2010年6月28日発売の週刊大衆から3号連続でヌードグラビア掲載。
* 2010年8月27日発売の作品(アリスJAPAN)でAVデビュー。
* 2010年9月24日発売週刊文春で、関係者と音信不通状態になっていると報じられた[2]。AVプロダクションの責任者は、音信不通との報道について否定したものの「彼女の動向について細かい話はNG」と回答した[3]。
* 2010年11月 BELLTECH PRODUCTION所属。
* 2010年12月1日、SODクリエイトに移籍SODstarに所属することを発表。
* 2011年1月8日、SOD移籍第一弾作品を発売。

デビューでの問題

AKB48時代の所属事務所のoffice48が、AV出演とヌード写真集出版は事務所を辞める際に、「AKB48のイメージを傷つけるような仕事を3年間は行わない」という「合意解約書」に署名・捺印した契約に反しているとして、2010年7月1日、「DEPARTURE」の出版元双葉社に対して出版差し止めの仮処分命令を出すよう東京地裁に申し立てていたが、この請求は認められなかった。元所属事務所の代理人弁護士によると、申し立ては前述の主張と、「本当にヌード写真集を出版したいのか、本人の意志を確認する意味もあった」と話している[4]。」

やまぐちりこ149244.jpg

やまぐちりこ149252.jpg

やまぐちりこ149253.jpg

やまぐちりこ149254.jpg

やまぐちりこ149259.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: