abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月2日水曜日

堀田ゆい夏の画像 ほったゆいか ゆい夏の雫 キャプフィニッシュ 美形のおけつ701枚

堀田ゆい夏の画像 ほったゆいか ゆい夏の雫 キャプフィニッシュ 美形のおけつ701枚

フィニッシュ・・・どんな雫なのか。
当サイトでのリクエストからキャプを決めました。
おすすめどおりかわいいですね。ちょうどお手ごろサイズの
ちちと美形のおけつ・・・おけつ・おしり・でんぶ・ひっぷ
どれがいい。

お約束なシーンはすべて押さえており、このキャプで気に入れば
損はなしですな。
下乳・バックショット・ぬるぬる(あったっけ?)うほほ。
学習院大卒の才媛Fカップ
学歴とFカップは関係ねーだろ

おおきな堀田ゆい夏の画像
堀田ゆい夏の画像 ほったゆいか ゆい夏の雫 キャプフィニッシュ 美形のおけつ701枚

ランキングもぽちっとお願いします

ほうほう石垣島で揺れるFカップ?石垣島だったのか。どこで揺れても
イイガ

by Wikipedia
「神奈川県出身とあるが、生まれは愛知県豊橋市。3歳の時に神奈川県に移る。

中学・高校の6年間、私立の女子校に通う。1浪の後、学習院大学経済学部経営学科に進学。大学時代は女性ユニットやケーブルテレビのリポーターを

経験。サークルでバンド活動をし、キーボードやドラムを担当。大学4回生時、サークルの後輩の薦めでミスコンに出場。本戦に出場するもグランプリ獲得

ならず。しかし、審査員を務めたリリー・フランキーからグラビアの仕事を勧められる。2004年3月、学習院大学経済学部経営学科を卒業。

2004年6月、「女子大生純潔マガジン seiso」(ワニマガジン社)創刊号に「堀田ゆいか」名義でグラビア登場。読者アンケート1位となり2号で表紙を飾る。

2005年頃、シャイニングウィルへ移籍した際、芸名を「堀田ゆいか」から「堀田ゆい夏」に改名。尚、本名は「ゆい夏」と字は違うが、音韻は同じである。

2005年5月11日開設している自身のブログ「堀田ゆい夏のおいしぃ日記」があり、2006年2月頃からアクセス数が急増。2007年頃には月間100万アクセス

以上の人気ブログに成長。ブログでは、本人自作のキャラクター「ほったるいか」が登場。同名は、本人の学生時代のニックネームでもあった。


堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏堀田ゆい夏

0 件のコメント: