abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年2月6日日曜日

AKB48 平嶋夏海 130枚

AKB48 平嶋夏海 130枚

AKB48 平嶋夏海 130枚
「渡り廊下走り隊」のリーダー
・・・それがどうした。

AKB48 平嶋夏海74959.jpg

「AKB48の初期メンバーであり、以前は旧チームAのメンバーだったが、浦野一美(現・SDN48)、渡辺志穂(卒業)と共にサポート・メンバーとして旧チームBへ異動。
2009年1月から、「渡り廊下走り隊」のリーダーとして、同じ事務所に所属している多田愛佳、仲川遥香、渡辺麻友と共に活動を始める。
2009年6月から7月に実施されたAKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」では26位に、 2010年5月から6月に実施されたAKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」では26位になり、ともにアンダーガールズに選ばれた。また、第2回総選挙の際にはダイエット宣言をした。
AKB48の中で劇場公演出演回数No.1をキープ。(2010年6月27日時点--743回)
以前放送していた『渡り廊下走り隊の青い未来へ初恋ダッシュ!!』では、一時期すべりキャラとして扱われていた。

AKB48 平嶋夏海74934.jpg
AKB48 平嶋夏海74938.jpg
AKB48 平嶋夏海74953.jpg
AKB48 平嶋夏海74954.jpg

0 件のコメント: