abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月8日月曜日

横山めぐみ よこやまめぐみ 真珠夫人

横山めぐみ よこやまめぐみ 真珠夫人

真珠夫人 画像の続きは

横山めぐみ名場面

「 * 高校時代は陸上部に所属しながら、BARBEE BOYSのコピーバンドである「クィーン・ビー」とアン・ルイスのコピーバンドである「メンズメグ」(ブランドのメンズビギとめぐみのメグから)の2つのバンドに所属していた。
* 1987 年放送の『北の国から'87初恋』で純(吉岡秀隆)の恋人・れいの役でデビューを果たし、その後ドラマ、CM、バラエティーなど幅広く活躍している。特に2002年放送『真珠夫人』ではヒロイン・瑠璃子を好演し、時の人となった。

* 番組で長年共演しているSMAPと仲がよく、コンサートに行ったりもしている。『SMAP×SMAP』以外にも連続ドラマなどで共演している。『スマスマ』がきっかけでバラエティ番組の出演が多くなっている。『スマスマ』ではコントでの出演が主。もともと SMAPの大ファンらしい。

* 1995 年にCMナレーターである大川泰樹と結婚したが、『真珠夫人』でのヒットにより本人が多忙になり夫婦のすれ違いにより2002年12月に離婚した。

* 2006 年5月、東大文学部卒のアメリカン・エキスプレス副社長である二之部守と再婚。

* 2008 年9月、所属していたノックアウトからオスカープロモーションに移籍した。

* 自他共に認める酒豪。

* ナルシスティックな人間が嫌い。特に筋肉質で、自分の肉体に酔っているような男性は「大嫌い」であると、バラエティー番組出演時に語った。

* 兄は元プロボクサーの横山智彦(角海老宝石ボクシングジム)であると片岡鶴太郎と共演したバラエティ番組で公表した。横山智彦は1990年12月に当時日本Jrバンタム級チャンピオン鬼塚勝也(後に世界チャンピオン)と日本タイトルマッチを行い、1ラウンドKO負けを喫し引退[要出典]。

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

横山めぐみ58790.jpg
横山めぐみ58810.jpg
横山めぐみ58811.jpg
横山めぐみ58812.jpg

0 件のコメント: