abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月28日日曜日

小坂めぐる こさかめぐる 好きでしょショートカット巨乳画像150枚

小坂めぐる こさかめぐる 好きでしょショートカット巨乳画像150枚

小坂めぐるのショートカット巨乳画像150枚続きは

「 略歴

* 2006 年12月に『すごい乳房 デビュー』でAVデビュー。
* 2007 年9月1日、郡山ミュージック劇場にてストリッパーとしてデビュー(林企画所属)。
* 2008 年9月19日に自身のブログにて10月いっぱいでの引退を発表。
* 2008 年10月いっぱいで引退。ただし、撮影済みの作品が残っているためリリースはまだ続く予定。

人物

* ロリータフェイスと豊満なボディで一躍人気者になる。デビュー作を除くほぼ全ての作品にパイパンで出演している。
* 髪型はデビュー当時はロングヘアーだったが2008年よりショートヘアーになった。
* ストリッパーとしては、人見知りしない性格、愛くるしい笑顔と庶民的なキャラクターが好評。
* ウルウルした瞳がチャームポイント。
* 趣味は散歩、バドミントン、バイク。
* 浅田ちちと仲がいい。
* ブログではAV活動引退後、クレープ屋、キャバクラでバイトがしたいと書いていた。

おっぱいのおおきいウエイトレス 小坂めぐる ショートカットで巨乳動画

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

小坂めぐる50689.jpg
小坂めぐるほとんどパイパンなので
小坂めぐる50692.jpg
小坂めぐる やっぱりこの体位ええなあ
小坂めぐる50697.jpg
小坂めぐる ちょうどいいたれ具合のおちち
小坂めぐる50700.jpg
小坂めぐる ぱいぱん くっきり

0 件のコメント: