abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月12日金曜日

松本まりか まつもとまりか リュックだそうな

松本まりか まつもとまりか リュックだそうな

リュックだそうな の続きは

「 * 2000年に放送されたo-daiba.comで共演した、栗山千明、須藤温子、ベッキー、宮崎あおいと仲が良い。誕生日には各々が互いのお祝いをしに行くほどである。宮崎あおいが結婚するにあたっても、仕事で都合がつかなかった栗山千明を除いて、他の三人が集まり、結婚を事前に打ち明けるほどの仲である。
* 2001年から2年間、ミニストップのキャラクター「ミニストップちゃん」として、妻夫木聡と共演した。
* 『FINAL FANTASY X』のリュックの声優としても知られる。また、DVDのインタビューにて「リュックと容姿がそっくりだと言われる。」と答えている。
* 2005年11月12日、『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』内にて「アニスパ公認悪女クィーン」に輝く。

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

松本まりかの動画

松本まりか58433.jpg
松本まりか58459.jpg
松本まりか58460.jpg
松本まりか58461.jpg

0 件のコメント: