abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月19日金曜日

桜樹ルイ さくらぎるい

桜樹ルイ さくらぎるい

桜樹ルイつづきは

by Wikipedia
「 略歴

元々は芸能界志望で、『夕やけニャンニャン』(フジテレビ)の公開オーディションにも出演している。高校卒業後の1987年、「相沢美紀」の名前でモモコクラブ桃組に所属したあと、「一ノ瀬(一の瀬)雅子」に改名。グラビアを中心に活動し、NHK大河ドラマ『春日局』にも端役で出演したが、アイドルとしては芽が出ないまま1989年4 月に『アダルトさせて』でAVデビュー。

AV出演と引き換えに歌手デビュー(学生時代に友人達とアマチュアバンドを組むなど、当初から歌手には思い入れがあった)を事務所に約束させたと言われ、「桜樹ルイ」と改名(名前の由来は、春デビューなので桜、桜の樹木の様に大きくなってほしいという願いから)した後の1990年4 月にシングル、『Papillon(パピヨン)』が発売された。同年6月には「桜樹ルイ」名義でのAV再デビュー作、『突然、炎のように』が発売され、以後はトップAV女優として出演を重ねていく。中でもダイヤモンド映像時代の作品群は、ハード本番路線で人気が高い。なお、元々はダイヤモンド映像の専属女優として再デビューする予定で一部撮影も進んでいたが、諸事情により、別会社からのフリー単体としての再デビューとなった。

1991年に俳優・森山周一郎が監督する映画『幻想のParis』(1992年公開)に出演したのをきっかけに、女優への転身を志し、同年暮れにはAV女優を引退する。1992年にはNHKのテレビドラマ『とおせんぼ通り』に出演し注目を集めた。その後はストリップの舞台で活動することが多くなったが、女優としても映画『東雲楼 女の乱』(1994年)、ドラマ『冷たい月』(1998年、日本テレビ)などに出演している。

また1992年には、ロックバンド「Cherry Rui(チェリー・ルイ)」を結成し、CDシングル1枚をリリースした。

1996年にはAV監督・鬼沢修二の求めに応じ短期間AVに復帰、4本の作品に出演。
エピソード

AV女優として活動中の1991年6月、元AV 男優でマネージャーだった山口賢二と結婚したが、翌年には離婚している。2008年現在は再婚。現在は主婦である。[要出典]」

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

桜樹ルイ66379.jpg
桜樹ルイ66382.jpg
桜樹ルイ66385.jpg
桜樹ルイ66395.jpg
桜樹ルイ66423.jpg

0 件のコメント: