abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月26日金曜日

伊東遥 いとうはるか エロ尻画像280枚

伊東遥 いとうはるか エロ尻画像280枚

伊東遥 いとうはるか エロ尻画像280枚

「 * 趣味:映画鑑賞・読書・歌うこと
* 特技:バドミントン・逆立ち
* 好きなタレント:掟ポルシェ・越川優
* オーディションで誤って本名を語ったことがある(雑誌インタビューで伊東が語っていた)。
* 本を読んで気になった言葉や文を紙に書き、自室に貼っている。
* AV女優になった理由は「新しい自分を見つけるチャンスなんじゃないかと感じた」から。
* 子役としてドラマやCMに出ていた時期があり、カメラには慣れているつもりだったが、初めて実際のAV撮影に臨んだ時は緊張してしまったという(TSUTAYAのAVフリーマガジン「aflo」5号のコメントより)。
* 初体験は、15歳。非常に痛く、しばらくはSEXについて考えることすら嫌だったことを様々なインタビューで語っている。
* 好きな食べ物:カルビーポテトチップス(コンソメ)、ブラックコーヒー

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

伊東遥64799.jpg

伊東遥のこのお尻にずぶって
伊東遥64936.jpg


伊東遥64984.jpg

伊東遥のおっぱいもなかなか意外と
伊東遥64986.jpg

やっぱりでかいお尻か
伊東遥64997.jpg

0 件のコメント: