abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月23日火曜日

MEGUMIの爆乳画像841枚 めぐみ いいのか? ヴァーチャル・ビュー MEGUMI エイゾープレイ

MEGUMIの爆乳画像841枚 めぐみ いいのか? ヴァーチャル・ビュー MEGUMI エイゾープレイ 

MEGUMIの爆乳画像841枚
変態プレーはなし!

ほらよっと。実はわたしと同郷なんですな。どうでもいいけど。
神楽坂恵さんも同郷だし、岡山は巨乳娘が多いんか?
ちゃいますけどね。桃が特産だから、乳にええんかの?
えいぞうぷれい・・・隠微な響きがええです。自由にアングルをかえて見れるんですな。
後ろから回りこんで、水着をずらすなんてことはできません。
あたりまえです。
by Wikipedia
「もともとは歌手を目指しており、アメリカに短期留学して聖歌隊で歌うなどしていたが、「歌の才能はない」と先生に言われる。「それでも歌を出したければ

、先ずはこれ(胸)で顔を売れ」と勧められ、グラビアに挑戦。最初は恥かしさもあり不安が大きかったが、プロにメイクやライティングをしてもらうことによっ

て綺麗な仕上がりになる事に納得し、撮影終了後に「楽しかった」と感じたことでグラビアモデルを続けることにした。芸名は最初の写真集を撮る際、連れ

ていかれた現場での野田義治の「お前は今日からMEGUMIだ!」の一言で決定。
甲高いアイドル声と可愛さを前面に出す、というアイドル路線が一般的であった当時において、グラビア活動主体の新人タレントとしては、体型以外で飛び

抜けたセールスポイントはなかった。しかしながら、よく通るアルトと、「おっさんトーク」とまで揶揄された核心に触れるトークで人気を博した。
2003年 - 2004年4月頃まで関根勤率いる「関根勤とパロディー集団」として『エンタの神様』にVTR出演。
2004年、所属事務所をイエローキャブからサンズエンタテインメントに移籍。その後は女優業にも進出。」

これでいいのだアブドラネット>>>http://www.abdra.net


2803megumi.jpg2724megumi.jpg2709megumi.jpg2707megumi.jpg2704megumi.jpg2692megumi.jpg2591megumi.jpg2548megumi.jpg2458megumi.jpg2455megumi.jpg

0 件のコメント: