abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月20日土曜日

金沢文子 かなざわぶんこ

金沢文子 かなざわぶんこ

金沢文子続きは

1996 年にグラビアデビュー。モデル事務所の知人からモデルの代理を依頼され、カメラ関係の雑誌に無名モデルとして写真が掲載されたことが業界入りのきっかけだったという。芸名は当時神奈川県在住だったことから、横浜市の金沢文庫駅になぞらえて、事務所側が考案したもの。

1997 年初頭、英知出版からファースト写真集が発売。同年8月、『18才~Sweet Eighteen』でAVデビュー、同時期に発売されたセカンド写真集では制服ヌードを披露。デビュー時から所属したAVメーカーの宇宙企画では14作の単独作品に出演しているが、これは単一女優としての同社における最多出演記録である。日本国外においても、一部の国ではオリジナルのヌード写真集が発売されたこともあった。

出演作は長く擬似本番路線だったが、2000年8 月にはソフト・オン・デマンドよりインディーズデビューし、一部のNG項目を解禁。2001年には川崎ロック座をはじめとするストリップに活動の中心を移し、AVは半引退状態になったが、2003年4 月には以前にも出演したことのあるMOODYZで再デビュー、本番路線に踏み込み、ぶっかけや精飲といったハードなプレイもこなした。

2005 年1月にMOODYZよりリリースされた『金沢文子、犯される。』を最後にしばらくAVへの出演は停まっていた。ストリップはその後も各地の劇場に出演していたが、同年12月に公式HPで長期休業を宣言した。

2007 年12月に『ハイパーデジタルモザイクVol.072』(MOODYZ)でAV女優としての活動を再開。

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

金沢文子66450.jpg
金沢文子66451.jpg
金沢文子66454.jpg
金沢文子66455.jpg
金沢文子66456.jpg

0 件のコメント: