abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年3月17日水曜日

樹まり子 いつきまりこ

樹まり子 いつきまりこ

樹まり子の画像続きは

「1989 年、青木さえ子名義で『素晴らしき日曜日』『快楽天国』『猥褻淑女ビーナスの雫』の3本同時リリースでAVデビュー。『巨乳』『淫乱』のキーワードでデビュー以後、人気が沸騰する。スカトロシーンはないが「その女変態につき」山本竜二に肛門に指を入れられ大便を掻き出されるシーンがあり山本の指に大便が映し出されるシーンがある。

その後、『樹まり子』に改名し、1990年に活動を休止するまでの間、AVのみならず成人映画も含めて50本以上の作品に出演(月に5本弱というハイペースで作品をリリースしていたことになる)。わずか2年間の活動にもかかわらず、上記にあるように、当時のAV界での超売れっ子女優であり、当時のAV業界の景気がいかに凄かったかを物語っている。

だが、人気絶頂の1990年に活動を休止し、活動の場を雑誌のコラムの執筆やインタビューの聴き手等に移し、AVの仕事は行わなかったが、1992年に『樹マリ子』と改め、再びAV女優の活動を再開する。この際の出演契約は6本3000万円で、これは2007年現在でAV史上最高額のギャラである。

活動を休止してからの2年の間にAV業界が下り坂となっていたため、「自分が出演することで、AV業界を少しでも盛り上げられたら」ということでカムバックするが、考えていたよりも盛り上げることができず、再び活動を休止している。」

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

樹まり子66318.jpg
樹まり子66322.jpg
樹まり子66325.jpg
樹まり子66334.jpg
樹まり子66324.jpg

0 件のコメント: