abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月10日火曜日

小嶋陽菜 130枚 タイトル間違えたった

小嶋陽菜 130枚 タイトル間違えたった

小嶋陽菜 130枚 タイトル間違えたった

でも改めて見ると一番可愛いお

「AKB48の初期メンバーのひとり。
AKB48内ではすべてのシングル選抜メンバーに選出されている。
キャッチフレーズは「埼玉県から来ましたこじはること小嶋陽菜です」。
周りからは天然と言われているが、本人曰く天然ではなく頭がいいという。
運動神経が鈍い上に、身体が硬く、『AKB0じ59ふん!』(2008年4月21日・28日放送分)で行った運動能力テストで、体力年齢が95歳と判定されたことがある。
あだ名が多数存在している。公式サイトには「こじはる」とあり、[1]峯岸みなみに「はるにゃん」、高橋みなみに「ぱるさん」、篠田麻里子に「ニャロ」、大島優子他(主にチームKメンバー)に「こじぱ」、渡辺麻友に「こじまる」などと呼ばれ、前田敦子は通常「にゃんにゃん」と呼ぶが、まれに「なんにゃん」と呼ぶ。また距離が縮まった為か高橋みなみは「ぱるさん」から「ぱる」へ変わった。但し、特に初期メンバーは板野友美をはじめ普通に「陽菜」と呼ぶことも少なくない。

AKB48 小嶋陽菜75409.jpg

AKB48のメンバーの高橋みなみ・峯岸みなみ・前田敦子・篠田麻里子などと仲がよいが、特に大島優子とは非常に仲がよく、また卒業した駒谷仁美とも仲が良く、親友と公言している。
弟がいる[2]。
ケンドーコバヤシとおぎやはぎのファンである。
2010年4月21日に池袋サンシャインの噴水広場で行われたノースリーブスの4thシングル「Lie」発売イベント(『AKBINGO!』の企画)にて、前回のイベントで峯岸がバク転に挑戦したことを受け、小嶋は曲の最後でテーブルクロス引きに挑戦した。1ヶ月間特訓し、成功を収めた。
レギュラーを務める「有吉AKB共和国(TBS)」では、祖父にはAKB48をやっていることを内緒にしており、先日、テレビで気づいた祖父には「同姓同名の似た子がいると言っている」とウソをついているとのこと。更に祖父にはアパレル関係で働いているということになっているようである。

AKB48 小嶋陽菜75388.jpg
AKB48 小嶋陽菜75405.jpg
AKB48 小嶋陽菜75406.jpg
AKB48 小嶋陽菜75407.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: