abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月16日月曜日

七瀬ジュリア「リア充女優の膣ぶっこわし」

七瀬ジュリア「リア充女優の膣ぶっこわし」ipondo

七瀬ジュリア リア充女優の無修正

地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。
感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。
いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。
イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。
終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。

七瀬ジュリア「リア充女優の膣ぶっこわし」ipondo




ブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー



我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも



妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさ




七瀬ジュリア「リア充女優の膣ぶっこわし」ipondo


大好評レビュー
ふむ~この子ハーフ!エロイ。しかしすんごいローターですネ!こりゃ壊れるな普通の子は!?


七瀬ジュリア リア充女優の無修正エロ過ぎ画像はさらに


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: