abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月29日日曜日

森下くるみの元祖ロリエロAV女優45枚キター

20120126-091726.jpg

森下くるみの元祖ロリエロAV女優45枚キター

ロリータ系AV女優といえば森下くるみ!でしたでしょう。それが
NGがほとんどないがスカトロだけはNG・・・ORZ・・・
なんとかしてくれ。美少女ロリータはどこへ

森下くるみの元祖ロリエロAV女優45枚キター

「秋田市出身。秋田県立秋田工業高等学校卒業後、東京の大手スーパーマーケットで働いていた時に、東京でスカウトされ、1998年9 月に『うぶ』(ソフト・オン・デマンド)でデビュー。インディーズAVメーカー初の専属女優として、当時としては異例であった12本もの出演契約を結んだ(後に契約はさらに延長された)。

なつかしポルノ女優なら

初期の出演作では、その無垢な美少女のイメージによって多くのファンを獲得し、ロリータ系AV女優として人気を得た。AVに加え、写真集を含むグラビアでも活動した。

出演作品の多くはTOHJIROの制作によるもので、4作目の『暴行』以降、作品を追うごとに内容がハードになった。12作目の『AV女優』ではAV女優として秋田市の実家の母・弟と友人を訪問するという内容になっている。2000年代以降はぶっかけものにも数多く出演するようになり、2001年8 月に発売された『ザーメン・バトル・ロワイヤル』では、1度に100人以上の精液(ザーメン)を全身に浴びたこともある。

美乳美尻AV女優なら

2002 年にはソフト・オン・デマンドを離れ、TOHJIROが設立したドグマの専属女優となり、2009年現在に至るまで出演を続けている。AV出演時にはNG(不可能)プレイがほとんどないが、唯一、スカトロだけはNGである。

森下くるみの元祖ロリエロAV女優45枚キターの続き

公式ウェブサイトやブログを通じて、好みの映画にアレハンドロ・ホドロフスキーを挙げたり、ミュージシャンのキース・ジャレット、友川かずき、キング・クリムゾン等について言及したり、旅行先での安宿に泊まる様子などを記すなど、自身の深い趣味に関する公開を行っている。趣味旅行ではスペイン・タイ・マレーシア・台湾・チベット・中国南部・沖縄県などを訪れている。

近年はクラブイベントに出演して、CDを使ったDJプレイを披露したり、また雑誌でコラムを執筆するなど、AV女優以外での活動も行っている。」
森下くるみ72372.jpg

森下くるみ72383.jpg

森下くるみ72397.jpg

森下くるみ72398.jpg

森下くるみ72410.jpg



0 件のコメント: