abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月18日水曜日

谷桃子の桃尻画像445枚 たにももこ びゅーちふるなおしり

谷桃子の桃尻画像445枚 たにももこ びゅーちふるなおしり

谷桃子の画像
谷桃子の桃尻画像445枚 たにももこ びゅーちふるなおしり

by Wikipedia
「「月刊 谷桃子」(新潮社)によると「谷桃子」は本名である。高校を卒業して地元の携帯電話ショップに就職するが、先輩女子社員からのイジメに耐えかねて一年で退社。茨城トヨタのキャンペーンガールを一年間務める。その後、知り合いが経営する東京都内の料亭に就職して、休日に原宿に遊びに行った時に現在の所属事務所社長にスカウトされた。
YS乙女学院に登場した時は「藤田咲」という芸名だった。この当時の趣味・特技は映画鑑賞、マラソン、バドミントン。サイズは T160 B88W56H87 だった。 」

桃尻じゃて

谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子谷桃子

谷桃子の桃尻画像445枚 たにももこ びゅーちふるなおしり画像は続く


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: