abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月16日月曜日

笠木忍 Bカップ熟女AV女優として

笠木忍 Bカップ熟女AV女優として

「インディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演。ロリータ系のフェイスと天性のイジメられキャラで人気を呼び、長瀬愛、堤さやか、桃井望と共にインディーズ四天王とも呼ばれた[1]。SMなどの、ハードなプレイの作品が多い[1]。しかし、本人は少しだけMっ気がある程度で真性のマゾではないので、撮影のたびにいじめられるのは、かなりつらかったそうである(「同じような内容の作品のオファーばかり来るのに飽きてきた」とのコメントをしたこともある)。

笠木忍
うつくしい

寡黙な色白ロリータフェイスでありながら、身長165cm、BWH-85-62-88というキャラに似合わぬスタイルは、それまでのAV女優には見当たらなかった点でもあり、一時期「インディーズNo.1」とも呼ばれていた。再復帰前は事務職としてOL生活を送っていた。

笠木忍

特技は料理。趣味は買い物。オタクっぽいところもあり、「『仮面ライダー』が好きだったのがきっかけで自動二輪免許をとった」、「好きなタイプは『ドラゴンボールZ』のトランクス君」等の発言がある。

笠木忍

オートバイ関連では大型オートバイ趣味誌『別冊モーターサイクリスト』に二度にわたり登場し(2003年4月号、2003年10月号)、ライディングギアメーカー「クシタニ」の女将(元社長で当時は会長)と対談。クシタニ女将に「もしも結婚するならちゃんと式を開き、お世話になったお祖母ちゃんを呼んで花嫁衣装を見せたい」等と発言し、従来からのAVファンを感動させただけではなく、それまで全く彼女の存在を知らなかった中高年オートバイ乗りまでも涙させたと言われている。当時は中型乗りであったが、その後大型二輪免許も取得。オートバイ雑誌『チャンプU』にコーナーを持ち、自作の漫画を含め連載した。

2011年5月、YouTubeにてAV復帰するとのコメントを発表した。」


笠木忍 Bカップ熟女AV女優としての画像をつづく


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: