abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月22日日曜日

藤本聖名子 つい最近まで彼女で抜いてました

藤本聖名子 つい最近まで彼女で抜いてました

ええに決まっとろうが!

でた!
ロッポニカ
いまでも彼女のエロビデオで4回は抜けます。キリッ

にっかつが“ロッポニカ”と称した一般映画路線を標榜した時期に行った「ほほえみマドンナコンテスト」に入賞。1988年、同じコンテストの他の入賞者と共に、一般映画「ひぃ・ふぅ・みぃ」でデビュー。

その後、雑誌のグラビアでヌードを披露し、さらにAV女優に転身した。

AV引退後は芸名を「大原牧祐(おおはら まきひろ)」に変え、一般映画などに出演した。



20120119-154904.jpg
少し田舎くさい感じが



20120119-154941.jpg
こりが絡みになると変わるのよ



20120119-155022.jpg
たまらんよ!
藤本聖名子 つい最近まで彼女で抜いてました画像で続く


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: