abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月18日水曜日

憂木瞳 ゆうきひとみ 元祖ロリエロAV女優の画像は40枚

憂木瞳 ゆうきひとみ 元祖ロリエロAV女優の画像は40枚

憂木瞳の元祖ロリエロAV女優の画像は40枚

「父方の祖母がドイツ人である。[5]東京の私立女子高を卒業後、美容専門学校に通っていた時に新宿でスカウトされ、[5]1992年12 月、「憂木瞳」名義の『危ない寄り道帰り道』(VIP)でデビュー。翌1993年1 月には「中山アンナ」名義の『おねだり女子校生 うしろから課外授業』(ミス・クリスティーヌ)が発売され、1993年前半までは「憂木瞳」と「中山アンナ」の両名義で活動した。 デビュー時は芸名に通じる工藤夕貴似であることが指摘されることも多く、[5][6]「工藤あずさ」名義でのグラビア出演もあった。[7]

あどけないベビーフェイス[8] に加え、色白でスタイルの良いボディ[5]、ハードな本番路線のカラミ[9]により、AVメーカーとの専属契約がなかったにもかかわらず人気が上昇、トップAVアイドルの一人に数えられるようになった。[10]1993年半ばより出演した『ギルガメッシュないと』(テレビ東京)では、『夜食バンザイ』というコーナーで披露した「裸エプロン」姿が大きな反響を呼び、[8]細川ふみえ、飯島愛に続く番組の看板アイドルになった。[11]

『ギルガメッシュないと』の番組企画の一環として、1993年12月にはイジリー岡田とデュエットしたシングル、『マンゴ・ナタデ・ココ』(ポニーキャニオン)をリリース。また1994年3 月にはやはり同番組の関連イベントでストリップ劇場・浅草ロック座に特別出演し、定員300人のところに1000人の客が押し寄せるという人気ぶりを見せた。[8]しかし同年4月、番組の収録中に急病で病院にかつぎ込まれたのに続き、6月には収録現場に現れないというトラブルが発生し、[8]同月6月17日に事務所側が急遽引退を発表した。

引退について、当時は病気による体力的な問題と、交際相手の反対が理由と報じられたが、[8]後年のインタビューでは、テレビ出演によるプレッシャーを抱えていたことと、諸般の事情で結婚の必要が生じていたことを理由に挙げている。[10]交際相手とは結婚したものの、2年後に離婚。[10]その間、1995 年5月には『ギルガメッシュないと』に復活。同年6月には浅草ロック座でストリップに再デビューし、2000年代以降も一時的な休業期間をはさみつつ、舞台活動を続けている。

2002 年2月には「憂木ひとみ」と芸名を改め、『新生』(セクシア)でAVに復帰。同年10月には『憂木ひとみの個人教授 ボクの素敵なお姉さん』(ソフト・オン・デマンド)でインディーズデビューした。AVでの活動は1年ほどでいったん終了したが、その後2004年9 月には芸名を「憂木瞳」に戻し、『僕らのアイドル憂木瞳がパイパンアナルで復活』(ワンズファクトリー)で再々デビュー。ややスローペースながら新作のリリースが続いている。」

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

憂木瞳66364.jpg
憂木瞳66365.jpg
憂木瞳66366.jpg
憂木瞳66367.jpg

憂木瞳

憂木瞳106729.jpg

憂木瞳106737.jpg

憂木瞳106751.jpg

憂木瞳106756.jpg


憂木瞳の元祖ロリエロAV女優の画像は40枚の続きは


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: