abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月23日月曜日

水島裕子 おなぺっとは彼女のためにある

水島裕子 おなぺっとは彼女のためにある

といっても過言ではないくらいオナペット
水島裕子
深夜番組『グッドモーニング』の「てん・ぱい・ぽん・ちん体操」で注目を集める。以後、数多くのテレビドラマやバラエティ番組に出演し、1980年代半ばにはそのグラマラスさから日活ロマンポルノの作品(「部長の愛人・ピンクのストッキング」では擬似本番行為ではあるが、パンティストッキングを破かれる役を熱演している)にも出演している。その後は雑誌で映画評論などを執筆している。

その他のなつかしポルノ女優は



20120120-124802.jpg
水島裕子 なんかたまらんのよ。わかる?


20120120-124840.jpg
乳も大きくないのに


20120120-124904.jpg
小室ゆり?あの人と同じタイプ

水島裕子 おなぺっとは彼女のためにあるその画像はまだまだ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: