abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年1月11日水曜日

笠木忍 やっぱかわいいわ

復活 笠木忍 カリビアンコム

笠木忍 やっぱかわいいわ

新年あけましておめでとうございます~。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。2004年に引退してもその人気は衰えず、復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回の引退した理由などの独占インタビューも収録!そして、今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。

復活 笠木忍 カリビアンコム




笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す



カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍



以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きま




復活 笠木忍 カリビアンコム


大好評レビュー
忍さん・・伝統的日本女性のエロさを感じさせる何か風情があります 控えめな話し振りや表情 真っ白な肌と正中線 キレイな包皮の下でしっかり尖った陰核 等々 そして特に「背面騎乗位スマタ」のシーンは巧みなライティングとアングルで忍さんの官能美を見事に刻々と伝えてくれます 「名作」です




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: