abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月14日水曜日

美乳AV女優 片桐えりりか ネットアイドルから

20120228-092505.jpg

美乳AV女優 片桐えりりか ネットアイドルから

話題性のみかと思いきやなかなかのエロボディですな。

「AV女優として

2011年(平成23年)2月25日に所属事務所のセクシィ(以下、所属事務所)が片桐との専属マネジメント契約を結んだことを発表。同日の『フライデー』の袋とじでモデルとしてデビューを果たしている[2]。

片桐えりりか 初裏LIVE 片桐えりりか carib


大好評レビュー
エッチシーンは、それほどたいした事はなかったですが、フェラチオシーンは秀逸でしたね。ほんとに気持ち良さそうなフェラで、片桐えりりかちゃんは、フェラの女神か?(笑)と思えるほどでした。おまんこをもっとアップでじっくり見たかったので、星よっつです!


3月11日にはゲラゲラ・バグース・エアーズカフェといった全国約800店舗のインターネットカフェのインターネットスペースで、ポータルサイトのイメージモデルにもなっている[3]。


20120228-092624.jpg
4月にSODクリエイトよりAV女優としてデビューを果たした[4]。

また、7月13日に発売されるミドリカワ書房の6thオリジナルアルバム『愛にのぼせろ』のリード曲「君は僕のものだった」のPVに、ミドリカワの恋人役で出演している[5]。



20120228-092748.jpg
6月3日から6月4日には知人のアパートにて、『科学忍者隊ガッチャマン』1号のコスプレをし、二十数本の花火を点火してダンスを披露した際、部屋に煙がたちこめる。

美乳AV女優が大好きなあなた

火災報知器の音が鳴り響き、火災には至らなかったもののパトカーと消防車が駆け付ける騒ぎとなり、この様子がニコニコ生放送で放送された[6]。事情聴取だけで済み、逮捕されることはなかったものの、書類送検されている。この出来事に対して後日公式ブログで謝罪している[7][8]が、所属事務所より10日間の謹慎処分が下っている[9]。この件について、一部報道では関連商品のプロモーション活動ではないかと見られていたが、所属事務所はこれを否定している[10]。

2011年12月、 SOD大賞2011優秀女優賞を受賞した[11]。」



20120228-093001.jpg
なかなかの美乳です。

美乳AV女優 片桐えりりか ネットアイドルからの画像はここだ

0 件のコメント: