abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月12日月曜日

くびれの女王 草凪純の中出しセックス画像596枚 くさなぎじゅん



くびれの女王 草凪純の中出しセックス画像596枚 くさなぎじゅん

くびれの女王 草凪純の中出しセックス画像596枚 くさなぎじゅん

「1996年10月、加納 瑞穂(かのう みずほ)として『Pin Pin Girl』でAVデビュー。1997年にいったんAV女優を引退するが、1998年に復帰し、1999年までの活動期間中30本近い出演作を残す。AV出演と並行し、1997年には栃木県出身の浅海 成亜(あさみ なるあ)としてグラビア活動を行う。

1998年には、主演したアダルトビデオ作品『巨乳転生』での役名である草凪 純(くさなぎ じゅん)の名を用い、グラビアのほかテレビや舞台にも進出。「くびれ女王」として一躍有名になった。インターネットを通じて多くのグラビアが海外のサイトにも転載され、海外、特に中華民国や香港などでは人気が高かった。

AV引退後はストリップとVシネマを中心に活動。2000年1月にはプロレス団体FMWにフライングキッド市原のマネージャーとして参戦し、同年5月にはプロレスの試合も行った。2002年11月にもWEWで、チョコボール向井らを相手にした8人タッグマッチに参加している。

2000年にはJUNEを名乗り、ヌードモデルとしてアメリカ進出を試みたことがある。また2001年から2002年にかけ、女優活動を行う際には純名 きりん(じゅんな きりん、樹木希林に由来)の名を使用していた。

2005年以降、女優としての活動が停滞していたが、2006年1月に草凪 純名義でのAV復帰(契約上の問題から加納瑞穂の名は1999年以降使用されていない)を発表した。

なお「凪」は国字のため、中華人民共和国や香港、中華民国などでは草風 純や日本国内での誤記である草薙 純が代わりに用いられる。

無修正動画で中出しセックスを楽しみたいひとは
ハメタク3~特別編集版~ 草凪純
ハメタク3~特別編集版~ 草凪純
大好評レビューこまったタクシー運転手ですねえ。目的地に行かずに人気のないとこに客を連れ込んであんなことしちゃって。急いでいるときには乗れないなあ・・・。でも、あんなことしてもらえるなら目的地の事なんか忘れちゃうかもね~。純様はやっぱGOODですね!
ははは、痴女モノとコメディって相性がいいよね。ショートバージョンですが楽しさは伝わりました。フィニッシュ後に見えるクリトリスの勃起状態もなかなかエロい。


ダイナマイト 草凪純
ダイナマイト 草凪純
大好評レビュー本当に草凪純にはハズレがないですね。多人数プレイでもきれいにキモチイイ画面を作ってくれます。歯並びの良さなど、ヴィジュアルにも細かく気を遣っているなど、努力のたまものですねぇ
純ちゃんの小さめなアワビみたいなオマンコはいつ見ても超いやらし可愛いですね。そして6本同時フェラとアナル舐めにはプロ根性を垣間見れます。ただ★4つにしたのは純ちゃんのあえぎ声から「オマンコいいーーーー!」の一言が聞けなかった、ただそれだけです。


ぶっかけ美熟女 草凪純
ぶっかけ美熟女 草凪純
大好評レビュー「草凪純にハズレなし」と言っていいと思う。熟女系らしく、攻めても受けてもカラダが立派に反応していい表情してます。個人的には多人数プレイの作品は好きでないけど、彼女の力で立派な画を作ってくれています。制作側にとってこれだけ有難いモデルは少ないんじゃないかな。
純さんの小さな美メコにペニスが突き刺さる画は芸術的とさえ思いますが、今回はそのアングルにあまり魅力を感じなかったのが☆4つの理由です。とはいえ、乳といい肌といい、熟女らしいしなだれ方になってきました。


究極のS女社長 草凪純
究極のS女社長 草凪純
大好評レビュー純さんは最高です。表情も体も良いと思います。おまけにエロくて綺麗でどの作品もはずれ無しです。
純さんは本当に見映えがいい身体しています。見て文句がありませんが、設定が女社長なら、もう少しセレブっぽいシチュエイションにしてもらいたかったですね。安っぽいのは純さんに似合いません。


究極の女社長 Part2 草凪純
究極の女社長 Part2 草凪純
大好評レビュー役になりきって淫乱ぶりを見せつける純さんが良いです。部下にオナニーを命じて、自分で見本を見せる…男と女じゃ違うとは想いますが、下に着ているランジェリーがまたいやらしい。本番では、立ちバックや騎乗位、机の上など、純さんの美メコに突き刺さる画がたくさん見られてよかったです。
純姉さんか友希姉さんかと言うところですが、この括れボディは凄いの一言。こんな上司がいたらサービス残業もOK!


禁じられた関係5 草凪純
禁じられた関係5 草凪純
大好評レビューもしかして『くびれの女王』の草凪純サマですかぁ!?しばらくカリビアンさんを留守にしてる間にご出演されてたとは...それも熟女として!若き日より色気ムンムンですね!念願叶いました!
未亡人の淫乱さが際立ってました。嘘でわかってるけれど息子のチンポをしゃぶったり中だししたりで、ドキッとしますね(笑) 教師は口に出し息子はオマンコに出すなんてにくい演出ですわ。服も全部脱がないのもリアリティーあってよかったと思います。


裸・家族 第1話 草凪純 愛音ゆり
裸・家族 第1話 草凪純 愛音ゆり
大好評レビューストーリーに脈略はないけど、草凪さんのエロいセックスいいですね。実際、小娘はこういうセックスできないからね。照明・画質もよく文句なしに楽しめます。
純様最高!いやらしいあの陰毛。クリがまるみえのクンニ。あこがれます・・・。良く動くあの腰。あんな責めにあったら・・・ああぁ


裸・家族 第3話 愛音ゆり 草凪純
裸・家族 第3話 愛音ゆり 草凪純
大好評レビュー草凪さんとはリアルにセックスしてみたいなぁ。作品も彼女がいてこそ成り立ってますね。ゆりちゃんもよくついてきています。監督もエロさのポイントを押さえていて良作になっています。最後の夢オチシーンも単純でないところが良いです。
抜くも良し、笑うも良しのエロコメディ! 女優さんは勿論の事、男優の阿部さんの面白さも「裸・家族」を良作にしていると言ってよいでしょう。ところで、大人の玩具って確かに「美容器具」と言えるかも。


ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

草凪純60593.jpg
草凪純60580.jpg
草凪純60571.jpg
草凪純60569.jpg
草凪純60568.jpg
草凪純60562.jpg
草凪純60555.jpg
草凪純60554.jpg
草凪純60512.jpg
草凪純60503.jpg


くびれの女王 草凪純の中出しセックス画像596枚 くさなぎじゅんはこちらで

0 件のコメント: