abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月15日木曜日

ラブ軟乳FカップAV女優 一色あずさ

20120229-161157.jpg

ラブ軟乳FカップAV女優 一色あずさ

「一色 あずさ(いっしき あずさ、1984年7月7日 - )は、日本のAV女優、ストリッパー。

妹系でなく、今度はお姉さん系ですな。軟乳で踊りまくるFカップは、話のネタにみとかなきゃ




20120229-161257.jpg
長野県出身。TPJ所属。

2007年1月21日、新宿ニューアートでストリップデビュー。

もっとすごい巨乳AV女優なら

2004年10月 - 『お姉さまの匂い…』でh.m.p専属女優としてAVデビュー。
2005年12月 - 『ギリギリモザイク セル初ギリギリモザイク』でエスワンよりセルデビュー。」



一色あずさ「激揺れFカップラブボイン」ipondo


大好評レビュー
ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫

20120229-161345.jpg
たまらん美脚ですがな


20120229-161426.jpg
オッパイより尻の迫力が
ラブFカップAV女優 一色あずさはこちらで


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: