abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月14日水曜日

美白熟女AV女優 星野あかり

20120228-142141.jpg

美白熟女AV女優 星野あかり

26歳は熟女にしてはかなり若いな。まあそうなんだろう。

「星野 あかり(ほしの あかり、1985年8月24日 - )は、日本のAV女優、元ストリッパー。

本格的熟女AV女優ならここだ

出身地:京都府、身長:162cm、スリーサイズ:B90(Fカップ-70) W59 H88、血液型:A型、趣味:油絵、特技:お菓子作り


2005年にAVデビュー。同年にストリッパーとしての活動も開始するが、2007年11月をもって、ストリップを引退した。2008年からはTVドラマでも活躍している。」



20120228-142250.jpg
白い白い肌がたまらん。


20120228-142321.jpg
はめてー


20120228-142344.jpg
26やからな。やっぱり若い肌は最強。


但しやはり熟女は中森玲子さまだな。

ふしだらの虜 Vol.8 中森玲子carib


大好評レビュー
こんなきれいなおねえさまがいたらうれしいけれど、生気をすべて吸いとられそうでこわいなぁ。でもやっぱりたぷたぷの胸にうずくまって寝てみたい衝動に駆られます。


美白熟女AV女優 星野あかりのエロ画像はこちらで

0 件のコメント: