abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月12日月曜日

丘咲エミリ 美乳 元芸能人AV女優


丘咲エミリ 美乳 元芸能人AV女優

「人物

所持資格は、色彩検定、ネイル検定2級、バリニーズ(アロマオイルを使用)エステ、普通自動車運転免許。

幼少の頃から霊体験を経験し、霊感が鋭いため霊症に悩まされてきたことからレイキヒーリングの資格を取得。現在では同じ悩みを持つ人に対しての相談を受けることが多い。

洋服が好きでファッションデザイナーの専門学校を卒業している。

やはり妹系も充実美乳AV女優なら

自分と同じレーベルMUTEKIからデビューした星美りかと仲が良い。

性格は明るく、人懐っこい。自主のブログにて人見知りしないのが特技とも言っている。

度々自主のブログに登場している愛犬の名前は「アリー」。チワワとダックスフントのMix犬でチワックスという種類である。



エピソード

2005年よりモデルでデビューして幅広く活動してきたのだが、2011年FLASH (写真週刊誌)・光文社記事に取り上げられていた通り芸能人からヌードに華麗な転身を遂げた。

週刊大衆巻頭独占スクープ撮り下ろしにて初ヌードを公開した。カメラマン・斉木弘吉(2011年10月10日発売号)

2011年11月芸能人レーベル「MUTEKI」よりAVデビュー(2011年9月30日公式発表)タイトル「BEAUTY GIRL」[1]。



2011年10月25日発売号のFLASH (写真週刊誌)・光文社のインタビュー記事で「テレビ収録の打ち上げでナイナイの岡村隆史氏と一緒になった際、紳士的な姿にファンになり、フジテレビの27時間テレビにて岡村氏がMUTEKIの話をしていた際、あ、私もMUTEKIに出たら岡村さんに見てもらえるかな?って思ったのが今回、MUTEKIデビューしたきっかけ」と答えた。

そのFLASHの記事に対し、ニッポン放送のラジオ深夜番組ナインティナインのオールナイトニッポン、2011年10月13日放送分でナインティナインの岡村隆史、矢部浩之の両氏が番組放送中に取り上げ、突然のことに驚いたことと、岡村氏は「絶対DVD見る」とリスナーに伝えた。



2012年芸能人レーベル「MUTEKI」から「アイデアポケット」に移籍。(2012年2月1日公式発表)

「アイデアポケット」と12本契約を結んだ。」

丘咲エミリ 美乳 元芸能人AV女優の画像はこれからここで

こちらも相当なエロモデル

七瀬ジュリア「世界に誇る和服ブランド女優」一本道


大好評レビュー
ジュリアさん美人ですよね。洋服が似合うと思いきや着物も似合いますね。微乳もいいです。和テイストにしぼって、ファックとはいい。赤い長襦袢に萌え。特に最初のオナニーにそそられた。

0 件のコメント: