abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月16日金曜日

川上ゆう お掃除おばさん

20120302-181555.jpg

川上ゆう お掃除おばさん

29歳で熟女とは、可哀想なきもしますが
ゴローさんいい仕事してますなあ。

若妻から熟女まで人妻なら

とはいえ、熟女がいちばん

ふしだらの虜 Vol.8 中森玲子carib


大好評レビュー
こんなきれいなおねえさまがいたらうれしいけれど、生気をすべて吸いとられそうでこわいなぁ。でもやっぱりたぷたぷの胸にうずくまって寝てみたい衝動に駆られます。


かわかみ ゆう
川上 ゆう
プロフィール
別名: 森野 雫
生年月日: 1982年3月3日
現年齢: 29歳
出身地: 日本・東京都
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 150 cm / ― kg
スリーサイズ: 83 - 59 - 83 cm
ブラのサイズ: D-65
活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2004年 -
その他の記録
スカパー!アダルト放送大賞2011「熟女女優賞」受賞
最優秀主演若妻大賞2009年 (サン出版)
ペンスペ熟女アワード2009グランプリ(PENT-JAPANスペシャル)
熟-1グランプリ2009年(サン出版)

マドンナハウスAV女優大賞2009年(若生出版)

川上 ゆう(かわかみ ゆう、1982年3月3日 - )は、日本のAV女優。ワイズプロモーション所属。

2004年から2007年春まで「森野 雫(もりの しずく)」として活動していた。」

20120302-181658.jpg
リアルでうまいなあ。

20120305-084003.jpg
やりたくなるなあ、


20120305-084038.jpg
もちろんなかだしで。
川上ゆう お掃除おばさんのエロセックス無料画像はこちらで

0 件のコメント: