abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月16日金曜日

根本はるみ かつての巨乳グラドル


根本はるみ かつての巨乳グラドル

と、思いきや日本人離れしたポージングはなかなかえろっぽいねえ

なんかの番組で胸の谷間に垢がありそうなグラドルナンバーワンなんていわれてたな。
管理人も彼女にはあまりセックスアピールを感じなかったのでスルー進行で

なつかしのグラビアアイドル巨乳無料画像ならこれ。

「 デビュー前、面接のため野田義治に会いに行った際に「オッパイが異常なくらい大きいので合う服がない」という理由からジャージ姿で現れた。以降グラビアアイドルとして人気を博す。同時期に活躍していた小池栄子と仲が良い。
『愛のエプロン』(テレビ朝日系)では、プロフィールに違わぬ上手な料理の腕前を披露しており、2006年3月15日の放送では5位・特〜上エプにランクされた。
高校卒業後、オーストラリアに3年留学していた為、英会話が得意。『空飛ぶグータン』(フジテレビ系)ではアメリカ人モデルで女優のデヴォン青木と流暢な英語で会話していた。
芸能人女子フットサルチーム「carezza」のオリジナルメンバーであったが、イエローキャブとサンズエンタテインメントの分裂に伴い、離脱。

女性アイドルグループ「R.C.T.」のメンバーとして、2002年から2004年にかけて活動。
網野泰寛とのユニット「BLUME」としてデュエット曲「I&I」を2006年12月6日にリリース。
市原市出身であることもあって、ジェフユナイテッド市原・千葉のファンである。
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』のニセ温泉ロケにおいて、冷水に動じない演技力を見せている。

超音波を使用したエクササイズ器具「Narlボディーデザイン」の(通販)のコマーシャルで、1ヶ月でウエストを68cmから59.8cmにサイズダウン成功した、と発表している[1]。
趣味はサーフィン。その影響で、肌が黒い。自らのブログを「波乗り日記」と題するように、仕事の話とともにサーフィン日記のエントリー(話題)が多い。主に千葉南の外房のポイントに出没しているという。2006年の夏には、湘南で開かれた大会に(テレビの企画などとは関係なく)個人の資格でエントリーした。

2006年10月22日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画「ヘイポーときめきデート」に出演。体を張った企画に挑戦した。
熊田曜子と一緒に出演した『さんまのまんま』では、明石家さんまに対し「私と付き合ってくれたら、胸を揉ませますよ!」と発言し、さんまを困惑させた。
国際食学協会の「才食健美!親善大使2009-2010」に選ばれ、マクロビオティック検定A級プログラムを受講開始し、食学普及特使として活動することになった。
2010年9月29日、一般人男性との結婚を発表した。

根本はるみ かつての巨乳グラドルの無料画像はここですけどね

0 件のコメント: