abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月26日月曜日

お兄ちゃん!朝倉ことみ ロリ系Bカップ AV女優

20120307-183302.jpg

お兄ちゃん!朝倉ことみ ロリ系Bカップ AV女優

お兄ちゃんで反応する人多いそうですねー。
「2010年にデビューしたロリ系AV女優である。活動は4月からで2010年07月09日から公式ブログをスタートさせている。デビュー後、初めての雑誌の仕事は「DVDヨロシク」2010年7月号(発売日5月21日)であり、沖縄で撮影された[2]。AKB48の大島優子に似ていることから、それにちなんだ出演作品がある。

妹系美少女AV女優の無料エロ画像はこんなに


痴漢電車 朝倉ことみ カリビアンコム



大好評レビュー
現実的ではないが、作品的には楽しめました。後半では全裸状態でしたが、最後まで何かをのこした方が良かったかな!ことみちゃんは大変マッチした配役かな。



10月3日にファーストイベントをアリババ秋葉原店で行っている[3]。同じ事務所ポップスター所属の直嶋あい、星崎アンリ、朝田ばななと共演も多い。

キティちゃんが大好きで携帯をはじめいろんなグッズをキティーちゃんで統一している。田村ゆかりの大ファンでライブにもよく行っており、FCグッズもたくさん持っている。

2012年02月07日より自身のTwitterを開始。http://twitter.com/kotomin_a

2012年02月08日に千葉県生まれの女の子チワワ「ショコラ」が新しい家族として加わる。http://blog.livedoor.jp/asakura_kotomi/archives/1437525.html#comments





20120307-183403.jpg
タカ足がにみたいに長い脚やな。


20120307-183444.jpg
なんかヤバイことしてる気になりそうなくらいロリです。


20120307-183532.jpg
こんなんで、お兄ちゃんとか言われた日ニャア。
お兄ちゃん!朝倉ことみ ロリ系Bカップ AV女優の無料エロ画像はここにある。

0 件のコメント: