abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月22日木曜日

エロ黒ギャル 桐生さくら


エロ黒ギャル 桐生さくら

最近黒ギャルもいいような気がしてきました。
性格もいいこが多いそうです。これは映画監督のはなし

そして黒ギャル美乳ならこちらでぐいんぐいん

「桐生 さくら(きりゅう さくら、1989年3月9日 - )は、日本のAV女優。

身長:155cm 、スリーサイズ:B85(Dカップ)・W58・H83。

略歴

2008年にAVデビュー。

やっぱ黒ギャルはアメリカでいうブロンド女と同じでえろいわ

アダルトビデオ

2008年

エスカレートするドしろーと娘 135(2008年7月2日、プレステージ)
Can College 22(2008年7月11日、プレステージ)
WATER POLE 54(2008年7月11日、プレステージ)
REAL DOLL #1(2008年11月12日、プレステージ)
「可憐」 3年2組 出席番号41番 さくら(2008年12月5日、NON)

フェラもうまそうです。

2009年

ザーメン中出しSEX 巨乳ロリ素人◆サクラ(2009年1月14日、プレステージ)
高貴なる肉若妻 第十七巻(2009年5月1日、ジュエル)
ゴム先ちょっきん中出し 淫行記録 Vol.9(2009年6月19日、ジュエル)
朝までいっぱいHしよっ VOL.7(2009年7月15日、ジュエル)
調教×美少女M さくら(2009年8月14日、アップス)
素人ギャルズ首都圏MAP SAKURA(19)(2009年9月1日、EROS HEARTS)
Sanctuary -Sakura Kiryu-(2009年10月20日、デジタルアーク)
小悪魔ギャル潮吹き援交 一人目(2009年10月21日、ジュエル)


無理やりいってもあまり罪の意識を感じない。これも黒ギャルだから?

2010年

高額バイト 6 渋谷某有名ギャル服ショップ勤務プリケツ店員ひとみ(2010年2月19日、ドグマ)
チョウキョウ・ゼッチョウ・アイヴ 3(2010年2月27日、デジタルアーク)
お仕置き真正中出しREVERSE 01 桐生さくら(2010年3月18日、モブスターズ)

2011年

拝啓 母さん・・・上京して初めての一人暮らしはギャルしか住んでいない共同アパート。毎日チ○ポが痛くなるほど犯されていますが、僕はとっても幸せです・・・ 敬具(2011年7月7日、ATOM)他出演:武藤クレア・葉山由佳・霜月るな・宮下つばさ



桐生さくら「Black Gal Dance No.5」一本道


大好評レビュー
黒ギャル系は女優の善し悪しで決まると思うがこの作品は良いと思う。エロくて良い。こういう風な女の子を愛人にしてみたい。是非したい。クロギャルというジャンルの女優さんの中で一番かわいいと思います。スタイルも最高。



エロ黒ギャル 桐生さくらの無料エロセックス画像はこちら

0 件のコメント: