abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月18日日曜日

石原真理子の13枚の画像 タイムリー

石原真理子の13枚の画像 タイムリー

石原真理子の13枚の画像 タイムリー

「東京都大田区田園調布出身。聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。1985年、明石家さんまから「プッツン女優」と評され、プッツン(キレる)と言う新語とともに『現代用語の基礎知識』に名を連ねた。

1993年より石原真理絵の芸名で活動していたが、1990年代中頃と2002年前後に長期渡米。そのため芸能界から遠のいていたが、2004年末より幾つかのテレビ番組や、語学バラエティ「英語でしゃべらナイト」に出演して習得した英会話を披露するなどし、2006年5月31日に、当初の芸名の石原真理子に戻し、6月より本格的に復帰した。

同年12月には、全盛期である1980年代の自身のことを中心に綴った自伝「ふぞろいな秘密」を発売。そのセンセーショナルな内容や、刊行時に外国特派員協会で記者会見を開き英語で質疑応答するなどして、翌2007年初夏の映画公開までのおよそ半年間、ワイドショーやスポーツ紙などで話題となった。プロインタビュアーの吉田豪によると、書籍の販売を伸ばすため性的な関係が加筆、不本意な形で出版されたとされ、自身が書いたものではないと吉田に明かしている。

所属事務所は、キティ・アーティスト、田辺エージェンシー、オスカープロモーション、吉本興業(2004年から一年半)、フェアリーエンジェルビクトリーと移籍した。

2009 年2月25日、歌手であり俳優の玉置浩二と再婚したが、米国人の前夫との結婚が解消されていないため、婚姻届は受理されていない。
同年、8月24日、石原真理に芸名を変更。」

石原真理子56779.jpg

石原真理子56780.jpg

石原真理子56782.jpg

石原真理子56783.jpg

石原真理子56787.jpg

0 件のコメント: