abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月8日木曜日

芸能人 琴乃 青空の下でエッチしよ : Total:1734

芸能人 琴乃 青空の下でエッチしよ : Total:1734

芸能人 琴乃 青空の下でエッチしよ : Total:1734

着エロから見ていますが、間違いなく最初からAV宣伝目的だったんでしょうなあ。
どうでもいいことですが。
ちょっと幼児体型っぽいボディだとおもうのですが、これがまたそそる。そそる。
今回は青空の下、真っ青な海が舞台です。
やはり抜きどころは、岩場に手を突かせてするバックで、決め手はやはり
水着を着せたまま、ずらしてハメる。ずらしてするセックスがイイ
青空の下、汗やら愛液やらがぐちゃぐちゃになって
もひとつお勧めは
寝起きセックス!管理人も好きです。ちょっと薄暗いところで
インタビューを受けながら徐々に・・・Tシャツ短パンで寝ていたところを
Tシャツの下はもちろんノーブラだからたくし上げるとすぐ琴乃のおっぱいが、
短パンの隙間から手を差し込んで・・・
薄暗いところがプライベートっぽくて、

プライベートっぽいといえば、全然別の女優、別の作品ですが、
その日のAV撮影を終えて、屋外だったのでひとり寝ている女優
さんに、プライベートっぽく夜這いをかけるシチュエーションがありました。
あれは興奮した。
また、これも撮影の合間に監督兼男優のおやじが、女優さんにいたずらで
マッサージしていると次第に濡れてきて、はめちゃうっていうのも、で監督は
すぐにカメラマンを呼んで撮影開始

琴乃41101.jpg


琴乃41104.jpg


琴乃41105.jpg


琴乃41171.jpg


琴乃41172.jpg

0 件のコメント: