abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月25日日曜日

杉本彩のエロヌード画像49枚

杉本彩のエロヌード画像49枚

杉本彩のエロヌード画像49枚

性豪とみられがちだが、芸能界ナンバーワンは青田典子

「高祖父はドイツ人である[3]。
「彩様」や「彩姐さん」などと呼ばれる。他に、一部の人々からは「兄貴」の異名で親しまれる。
近年は、関西出身の芸能人と共演しても、関西弁を口にしないことが多い。
「しっかりした大人の女」のイメージを持たれることが多いそうだが、本人はしっかりしていないと語っており、「移動車と別の車を間違えて乗りそうになったり、方向音痴のためトイレから楽屋まで一人で戻ることができない。」とも発言している。
運命に逆らうという意味をもつスキンケアブランド『アンデスティノ』、在る一つの通過点/道という意味を持つランジェリーブランド『アンパサージュ』、また毛皮に反対していて、フェイクファーブランド『Dear Elsa』を立ち上げた。 また『日本人ラテン化計画』を推し進めていて「生きる喜びや情熱を、もっと皆で分かち合いたい」という信念がこめられている。
60代70代になる頃には、愛に溢れた女性でありたい。将来的には社会に貢献できる仕事をしていきたいと語っている。また大切にしている事は愛すること・情熱を傾けること・許すことの3つである。
番組の企画で社交ダンスを特訓した際には、バラエティーの域を超えて心身ともに徹底的に打ち込み、多くの視聴者に希望と勇気を与えた。練習中激しい転倒などもあり肋骨と鼻骨を骨折している。担当のプロデューサーは最終目標の大会に出場しなくても、すでにその準備の映像で十分ドキュメンタリーとして成立することを理由に、杉本の辞退、静養をすすめたが、本人は激痛に耐えて、ついに大会の最後まで踊り通した。
結婚については離婚を経験している事もあり、否定的な見解を持っている。報道陣に結婚について聞かれたとき、「もういいです。わたしの辞書に結婚という文字はありません。ひとことで言えば『どうでもいい』という感じです」と答えている。[4] 」
杉本彩56680.jpg

杉本彩56683.jpg

杉本彩56685.jpg

杉本彩56686.jpg

杉本彩56699.jpg

0 件のコメント: