abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月14日水曜日

浜田朱里の画像32枚

浜田朱里の画像32枚

浜田朱里の画像32枚

「山口百恵の持つ独特の雰囲気に彼女が似ていたため、ポスト百恵を狙うが、同期に松田聖子、河合奈保子、柏原芳恵、三原順子などの強豪がいたため、セールス的に伸び悩んだ。しかし、ややハスキーで独特の雰囲気の歌声と整ったルックスのアンマッチさは、当時の女性アイドルの中では目立つ存在だったため、現役時代も現在も根強いファンが存在している。そのため、トップアイドルではなかったにも関わらず、復刻版は比較的多くリリースされている。もっとも本人はあまり歌うことは好きではなかったらしく、「自分は歌が下手なので、将来は女優で勝負したい」とインタビューで答えていた。

その後活動の中心をグラビア、バラエティに移し、鶴光のオールナイトニッポン内に於いて、坂上とし恵・日高のり子と共に後の無いアイドルと言う事で「がけっぷちトリオ」と命名されて出演するなど、バラドルの先駆け的存在としてそれなりに人気を集める。しかし当時はまだ、アイドルがグラビアやバラエティだけでやっていくのは難しかったようで、結局一時休業状態になる。

復帰後は主に女優として活動。脇役としてはコンスタントに仕事をこなし、一定の評価は得るが、歌手同様こちらでも一線級になることはなく、ヌード写真集の発売で一時期話題になるものの徐々にフェードアウトしていき、1995年に一人目の子供を出産するために引退した。」

浜田朱里56847.jpg

浜田朱里56849.jpg

浜田朱里56853.jpg

浜田朱里56855.jpg

浜田朱里56863.jpg

0 件のコメント: