abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月12日月曜日

有賀美穂の美乳画像30枚「キテ、キテ、キテッ!」

有賀美穂の美乳画像30枚「キテ、キテ、キテッ!」

有賀美穂の美乳画像30枚「キテ、キテ、キテッ!」

「1995 年にデビュー。新宿の宝飾店でアルバイトしていたところをスカウトされた。激しいフェラと巨乳が売りの女優であったが性行為は全て疑似。また、舌を絡めるキスシーンも多い。宇宙企画作品では有賀 みほ名義で出演し、AVの中で歌を歌うシーンがある。特技は陸上競技。趣味はスキーにボディボードというスポーツウーマン。離婚歴があり、一児がある。
容姿

デビュー間もない頃の作品ではふっくらと脂肪のついた感じの体型で、「巨乳」が売りというタイプのAV女優だった。出産の為約1年のブランクの後、復帰した1997 年以降の作品では無駄な脂肪がカットされ、巨乳に磨きがかかり「美乳」へと進化。スレンダーな肢体は、宇宙企画作品の「美昇」などでは腹筋が割れ、両腕には力瘤が浮き上がるほど鍛えられていた。女性らしい甘い表情と美乳に、引き締まった肢体とのコントラストを特長にしていた。
ヌードグラビア

スレンダーで鍛えられた美しい肢体を生かし、AV以外にもヌードグラビア、写真集も数多く発表。

* 松井秀喜が熱心なファンであったことでも知られる。
* 有賀の活動全盛期である1995年ころは、AVの中で頻繁に歌を歌っていたり、グラビアアイドル風な作品に出演したりして、1980年代のアイドル歌手のような売り方をしていた時期もあった。AVからタレントデビューした飯島愛の存在もあり、人気のあった有賀も期待されていたが、結局タレントとしてのメジャーデビューや歌手デビューは実現せず、ヌードグラビア活動に進出するにとどまった。
* 喘ぎ声が非常に激しいことも特徴であり、特に男性の射精直前になると「オチ、オチ、オチ~!」(「気持ちいい」の縮約形)あるいは「キテ、キテ、キテッ!」という言葉を頻繁に繰り返し、ファンの間では若干オーバーな印象を持つ者が多い。

有賀美穂73212.jpg


有賀美穂73220.jpg


有賀美穂73227.jpg


有賀美穂73230.jpg


有賀美穂73233.jpg

0 件のコメント: